浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

この土日、演劇鑑賞はいかが? 鴨高の演劇部の公演も急遽決定!


毎回、素敵なステージを見せてくださる、劇団こすもすさん!

2/1(土)2/2(日)、浅口市民会館金光で公演があるわ!!

 

2/1(土)18:30開演

2/2(日)14時開演

前売り:2,000円

当日券:2,500円

(高校生以下は500円引き)

 

よ!!

f:id:asakuchi_asako:20200120105939j:plain

劇の内容については、こちらの記事もチェック~!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

さらに、鴨方公民館で、2/2(日)10時から、鴨方高校の生徒さんによる演劇もあるみたい!

なんと、演劇部の中国地方大会まで勝ち抜いた作品だそうよ!!

急遽、地元での公演が決まったみたいなの~!

 

 www.kamogata.okayama-c.ed.jp

 

レッツチェック~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子