浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市&里庄町の新型コロナ予防策、延長ですって

こんにちは!

あさ子は新型コロナに負けずに元気に暮らしているわ!

皆さんはいかがお過ごしかしら?

 

浅口市里庄町新型コロナウイルス感染症予防のための措置が延長になったという発表があったわね・・・

 

浅口市は、3/26(木)まで、公立の集いの場・観光施設などが休止、イベントも中止。

www.city.asakuchi.lg.jp

 

里庄町でも、3/31(火)まで延長が発表されているわ!

 

www.town.satosho.okayama.jp

 

そろそろ、心置きなくおでかけしたいけれど、仕方ないわね・・・!!

美味しいものを買ってきて、おうちで食べて、健康なからだをつくらなくっちゃ!!

はやく心配なくおでかけできる日が来ますように!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子