浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄のアダージョさんが12月末で閉店しちゃうみたい・・・

 今日はとっても悲しいニュースなの・・・

里庄の里山の中にあるカフェ・アダージョさん。

今年の12月28日(月)で閉店してしまうんですって・・・

 

f:id:asakuchi_asako:20201117095838j:plain

 

 

 

 

 

緑がいっぱいで、あさ子にとっても癒しのスポットだったのよね!

 

f:id:asakuchi_asako:20201117095805j:plain

 

地域の食材を積極的に使われていて、まこもたけスタンプラリーの期間中は、全メニューにまこもたけ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201117095810j:plain

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

去年食べた美味しいグラタン♪

まだ食べれるかしら?

まこもたけスタンプラリーの期間が終わったから、だめかしら?

 

f:id:asakuchi_asako:20201117100228j:plain

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

楽しいイベントをたくさん企画してくださっていたのよね♪

なので閉店が、とっても残念だわ・・・

 

12月28日(月)まで営業されているから、レッツゴーよ!

あさ子、ふわとろオムライスが食べた~い!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子