浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

読者の方からの情報紹介♪鴨方にカレー屋さん??ができる??

チャオ♪

今日はとっても暑かったわね~~

熱中症に気を付けてね!!

 

先日、あさ子のもとに、こんなメッセージが届いたの!

(あさ子、いつだって情報提供、お待ちしているわ!)

 

鴨方駅近く、こてつという焼肉屋の入っている建物の、一番東側を改装工事していたのを見かけました。オレンジ、白、緑に壁がカラーリングされていたのでインド料理かカレー屋だと思われます。
不確かな情報で申し訳ありません。
(HN セツさん)

セツさん、情報提供、ありがとうございます♪

 

鴨方駅の近くにカレー屋さんができるとしたら、すっごいビッグニュースよね!?

さっそく見に行ってみたの!

こんな感じだったわ☆

f:id:asakuchi_asako:20200607183702j:plain

確かに、インドの国旗の色に塗られていたわ!

インド料理屋さんだったら、嬉しいわね~

それとも雑貨屋さん!?

わくわく~!

 

皆さんも、浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供、お寄せくださいね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供、お待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子