浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3周年を迎えた手延ダイニング&ライブマカレさんへ♪

この間、3周年を迎えた手延ダイニング&ライブマカレさんへ行ってきたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195311j:plain

 

ピッツァを食べたわ♪

サクっとして美味しい~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195215j:plain

 

静かな住宅街にひっそりとある、隠れ家的なお店よ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195250j:plain

 

中も素敵!

くつろげるわ~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195207j:plain

3周年を迎えたマカレさん♪

ピザのほかに、浅口の手延べ麺を使ったパスタも有名よね!

モーニングもあるのね~!

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195210j:plain

 

テイクアウトもあるのよ♪

おしゃれなランチボックス、気になる~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200719195240j:plain

 

今度はライブ演奏を聞きながらお食事してみたいわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子