浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

7/24(祝・金)金光町大谷のコミュニティカフェ お披露目会☆

f:id:asakuchi_asako:20200719194653j:plain


 

7/24(祝・金)金光町大谷のコミュニティカフェ 「スペース金正館」のお披露目会があるんですって☆

 

✳︎コミュニティカフェ スペース金正館 お知らせ✳︎ このたび、昨年度から大谷地区のみなさんと改修を行ってきました『コミュニティカフェ...

一般社団法人moko'aさんの投稿 2020年7月18日土曜日

元・地域おこし協力隊の沖村舞子ちゃんが代表をつとめる「一般社団法人moko'a」が大谷にお住まいの方々と改修を行っていたの!

ついにお披露目なのね~!

8月からはレンタルスペースとして利用することができるみたい♪

カフェもできるのかしら?

いろんな方が集って、わくわくの場になりそうね!

 

11時~15時の間に行くと、詳しい説明が聞けたり、カフェメニューがいただけたりするみたい!

あさ子も行ってみようかしら☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子