浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今日明日、ラーメンさかてさん、限定メニューが登場するみたい♪

 おかやま山陽高校調理科プレゼンツ ラーメンさかてさん!

f:id:asakuchi_asako:20200829093406j:plain

8月は29日(土)・30日(日)の営業なんですって!!!

 

 

おかやま山陽高校調理科プレゼンツ ラーメンさかて」8月の営業日のお知らせです!!...

ラーメンさかてさんの投稿 2020年8月26日水曜日

 

 

月に2日の貴重な営業日よ~♪

夏限定の和風冷やし中華そば、気になるわ~!

そして!!

こんなラーメンも登場するのね!!

 

RSKラジオ「国司と武田の土曜番長」に出演させていただいた際に、パーソナリティーである国司さん、武田さんにアイディアを頂き、考案したラーメンも販売します。その名も「あじへんロック中華そば」。名前の通り、2種類の肉みそで味変を楽しむことができるラーメンになっています。

 

ラジオのパーソナリティーさんの言葉からうまれた、あじへんロック中華そば、どんな仕上がりなのかしら??

食べに行こうかしら~~~!

 

調理科の生徒さんたちのおもてなしも楽しみ♪

 

 

「ラーメンさかて」
岡山県浅口市鴨方町六条院中2005
◇営業時間(第3土日の昼のみ営業)
土日/昼 11:00~14:30
※8月の営業日は29・30日の2日間です。

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子