浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

丸本酒造さんで、ソーシャルディスタンス稲刈りが開催されるみたい!!

鴨方の丸本酒造さん、田植えシーズンに「ソーシャルディスタンス田植え」を開催していたけれど、稲刈りもソーシャルディスタンスで実施されるようよ~!

 

開催は10/17(土)の10時~13時半、

申込は10/9(金)までにどうぞ♪

20名までだから、気になる方はお早目に!

 

f:id:asakuchi_asako:20200918121825j:plain

 

丸本酒造さんといえば、米づくりから取り組まれている酒造さん♪

稲刈りが体験してみたい!!という方は、ぜひ参加してみてね!

食事タイムもあるみたい☆

お酒の購入もできるわよ~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子