浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になるお酒♪ コロナ封じの純米吟醸 除災招福!

鴨方の丸本酒造さんが限定で出されているお酒が気になってるの♪

純米吟醸「除災招福」ですって!!

f:id:asakuchi_asako:20200614165340j:plain

 

5月末から発売されているみたい!

 

 

オーガニックの7年熟成酒!

興味深いわ~!

まだお店で見かけたことはないんだけど・・・

丸本酒造さん(直売所)に行けばゲットできるかしら!?

400本限定だそうよ~ 

 

丸本酒造さんといえば、「悪疫退散」というお酒も出されていたわよね!

 

f:id:asakuchi_asako:20200614165344j:plain

ネーミングが、今風ね!

皆さん、梅雨に突入しても健康第一で過ごしましょうね!


 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子