浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市内限定デリバリー「こーばーイーツ」スタンプ10個たまったわ~!

グッモーニン♪

「こーばーイーツ」ってご存じかしら?

浅口市内限定の、ウーバーイーツ的なデリバリーサービスよ!

飲食店のテイクアウトメニューが、自宅に届くの!

(木)(金)(土)と、それぞれ市内の飲食店さんと連携したサービスになっているわ!

 

実は、あさ子、こーばーイーツの会員番号1番で、常連なのよ♪

こーばーイーツにはスタンプカードがあって、1回利用ごとに、スタンプがもらえるの♪

なんと、10個スタンプがたまったわ!

 

f:id:asakuchi_asako:20200928074849j:plain

 

嬉しい♪

10個スタンプを集めると、「あさくちグッズ」がもらえるの!!

この日、忘れてきちゃったみたいだから、後日いただけるですって♪

何がもらえるのか、楽しみ~♪

 

(土)は、金光のきの味さんと鴨方の味工房えんさんのお弁当が選べるんだけど、

この間、あさ子は悩んで、きの味さんのビーフシチュー(+ごはん)1,000円(税込)をオーダー!

こーばーイーツをしているのは、元・浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃん!

愛車の原付バイクで希望時間通りに届けてくれたわ!

配達料が+500円よ♪

 

自宅できの味さんの、お肉がやわらかーい、ビーフシチュー!最高ね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200928074855j:plain

 

浅口市在住のみなさん、こーばーイーツ、利用してみてはいかがかしら!

忙しいときや、外に出たくないな~、でも美味しいものが食べたい!というときにも便利よ!

詳しくは↓HPやフェイスブックを見てちょうだいね!

 

koobaaeats.jimdofree.com

 

こーばーイーツは、岡山県浅口市内提携店のテイクアウトが自宅に届く、デリバリーサービスです✨ ・配達料別途500円 ・毎週木・金・土の11時~13時、17時~19時お届け ・浅口市内へのお届けのみ カブで運べる分だけ...

こーばーイーツさんの投稿 2020年7月28日火曜日

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子