浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光のセルフうどん食堂まんぷくでランチ!

だんだん涼しくなってきたわね!

季節の変わり目、体調管理に注意してね!

この間、金光のセルフうどん食堂まんぷくに行ってきたの~!

 

f:id:asakuchi_asako:20200828105814j:plain

お手軽価格なのと、小サイズがあるから女性やお子さまにも嬉しいのよね。

f:id:asakuchi_asako:20200828105826j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200828105822j:plain

前来たときよりも、メニューが増えてるような?

写真を撮り忘れたけど、丼ものもあったわ!

f:id:asakuchi_asako:20200828105752j:plain

ちらし寿司やお惣菜もあるの!

f:id:asakuchi_asako:20200828105819j:plain

 

ざるうどん小と、たまごやきをオーダー!

 

もう少しで涼しくなってくるかしら??

 

皆さん、最近どんなお店に行かれたかしら?

おすすめがあったら教えてちょうだいね~!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子