浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/29(日)は瓦まるしぇがあるみたいよ♪

毎月最終日曜日、恒例になってきた、瓦まるしぇ♪

玉島勇崎の平野瓦工業所さんで開催されるのよ~!

浅口地域の方も出店されるわ!!

f:id:asakuchi_asako:20201127094116j:plain

初出店
▽MMLAB.340【布雑貨】
▽cafe陶  【玄米珈琲】
▽黒崎海産 【魚介乾物】
▽古民家en 【ノクシカタ刺繍小物】
▽なまらや 【北海道物産】

 

あら!!MMLAB.340さんは、かわいいマスクを作っているお姉さんね♪

布雑貨、楽しみ♪


ほかには、、、


◆いきいきグループ 
 【黒にんにく/メダカ/焼き鳥/雑貨】
◆いしゅわりヨーガ教室
 【アロマクリーム・バスソルト/クリスマスリース
◆気まぐれパン工房【天然酵母パン】
◆crepesucre 【クレープ】
◆グローバルフーズ 【カレーパン/惣菜】
◆C&kitchen 【焼き菓子/天然酵母パン/お弁当】
◆すえ吉ファーマーズ 【青果】
◆Souriant 【ドッグソープ/アロマグッズ】
◆たまる 【雑貨/アクセサリー】
◆だんだんpan【天然酵母パン】
◆ナッシュカリーアメリカン【カレー】
◆ファミリエ勇崎店【綿菓子/お汁粉】
◆Ma macaron【マカロン
◆和cha、わちゃわちゃ【惣菜/雑貨】

 

イキイキグループさんの焼き鳥や、スエ吉ファーマーズさんの野菜、グローバルフーズの山下さんのおそうざいも注目ね!

ほかにも雑貨や、アクセサリー、カレーやパンなど、いろいろあって、楽しそう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第5回瓦まるしぇ
日時:11月29日(日)朝8:30~12:00
場所:倉敷市玉島勇崎209-1敷地内
  (平野瓦工業所様屋外スペース)
駐車場あり
※駐車場は平野瓦工業所北側の砂地となります。
会場内には乗り入れができません。
駐車場は数に限りがありますので、なるべく乗り合わせでお越しください。ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
新型コロナウイルス感染対策として、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力を宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ行ってみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子