浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島のさぬきやさんに、月1くらいでクレープ屋さんが来てるみたい♪

今日も寄島の話題♪

寄島のさぬきやさんに、かわいいたこやき屋さんが来てるというブログをこの間、書いたんだけど、

asakuchi-asako.hatenablog.com

クレープ屋さんも時々来ているみたいなの!!

f:id:asakuchi_asako:20210122174521j:plain

月イチくらいというウワサ!!

あさ子がめぐり合ったのは、1/19(火)よ♪

f:id:asakuchi_asako:20210122174535j:plain

クレープ屋さんも、とってもキュートね。

蒜山バタークレープですって~~!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210122175405j:plain

かわいい車ね♪

 

 

f:id:asakuchi_asako:20210122174531j:plain

インスタグラムもされているわ!

インスタグラムはこちらよ♪

https://www.instagram.com/cafeocean2017/?hl=ja

出店予定をチェックできるわ!!

f:id:asakuchi_asako:20210122174526j:plain

いちごの季節よね♪

いちごのクレープ、食べた~い!

見つけたら、チャンスだから、ぜひ食べてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子