浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

タウン情報おかやま3月号に、映画『とんび』のことが詳しく掲載されていたわ!

こんにちは~!

昨日あさ子、つちや食堂さんで、タウン情報おかやま3月号を読んでいたの!

 

f:id:asakuchi_asako:20210305132943j:plain

 

そしたら、中に、映画『とんび』のことが詳しく書かれていたの~!

 

写真は一部! 皆さん、雑誌の方で詳しく読んでみてね!

 

 

金光町大谷の商店街に、おおがかりなセットが組まれてロケが行われたことや、

ロケハンに訪れた監督が「ここで撮りたい」とおっしゃったことなどが掲載されていたわ!

映画の内容も、書かれていたわよ~!

 

はぁ~

阿部寛さんに会いたかった☆

 

映画の公開が楽しみね~!!1年後ね!!

 

タウン情報おかやま3月号にはこんなページも☆

 

 

金光まんじゅうを紹介している、浅口市役所の難波さん☆

 

大谷のまちなみを、金光まんじゅう片手にお散歩してみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子