浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方にOPENした「のの花」さんでフルーツ大福とシフォンケーキをゲット♪

鴨方のケーキ屋、ロッシさんのちょっと南くらいに、のの花さんがオープンしているわ☆

 

以前も来てみたけどすでに完売で閉店されていて。

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

先週末、午前中に行くと開いていたの!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180627j:plain

 

場所はこのあたり。

 

 

火・木・土曜日の10時から営業よ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180754j:plain

 

フルーツ大福やシフォンケーキ、この日は桃ゼリーもあったわ☆

写真OKとのことだったので撮影させていただいたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180802j:plain

 

フルーツ大福はひとつ120円♪

この日は桃、メロン、パイナップル、キウイ、ブルーベリー、ぶどう(ピオーネ)など。

季節のフルーツを使うから、日によって違うようよ♪

何回でも来たくなるわね~!

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180623j:plain

 

桃ゼリー60円!?

シフォンケーキも味がいろいろあったわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180632j:plain

 

持ち運び時間が長いときは保冷剤も入れてくださったわ。ありがとうございます!

 

f:id:asakuchi_asako:20210731180758j:plain

 

ドリンクメニューも♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210802151643j:plain

 

フルーツ大福はあっさりした白あんとジューシーなフルーツの相性がばっちり!

もちもちの皮もたまらない~

プレゼントしたお友達も「美味しかった!」って言っていたわ♪

シフォンケーキは、ふわふわ、しっとり!

 

f:id:asakuchi_asako:20210802151516j:plain

 

また行ってみようっと♪

火・木・土曜日の10時からよー!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子