浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄町にOPENしたルアムミッマーケットへ行ってきたわ♪

「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」聞いてくださったかしらー♪

レディオでパーソナリティの沖村舞子ちゃんが紹介していた、里庄町のルアムミッマーケットへさっそく行ってきたわ♪

10月末にオープンしたお店よ~♪

もともと、ベーグルクラフトさんが入っていた建物よ!

 

 

インスタグラムもされてるからぜひチェックしてね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルアムミッマーケット(@ruammitrmarket)がシェアした投稿

 

ランチのグリーンカレーをテイクアウト♪

 

かなりの本格派だったわー!!

お米もタイ米じゃないかしら♪

すごく辛ーい!

店内には、タイ料理にぴったり合いそうな摘みたてレモングラスハーブティーの販売も!

 

 

米粉のシフォンケーキやクッキー、マフィンなども並んでたわ♪

 

こちらのスイーツは

コ×コト(こめこと)さんが作っておられるようよ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米粉のパンやお菓子を作っています。コ✕コト(@komepan93)がシェアした投稿

 

お店の「ルアムミッ」はミックスという意味のタイ語みたい!

ここからいろんなチャレンジが生まれてきそうね~!

 

11月の営業日を確認してぜひ行ってみてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子