浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

8/4(水)浅口あさ子の情報発信レディオ♪ ゲストは無声映画会などを開催する「大谷archive」金光英子さん♪

今日は「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」の収録が行われたようよ!!

浅口あさ子の情報発信レディオ♪ 次回は第4回目よ☆

放送日は、

①8/4(水)19時半~

②8/11(水)19時半~

手帳にメモしてね!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

気になるゲストは・・・大谷archiveの金光英子さん♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210802174512j:plain

 

ゲストの金光英子さん(右)とパーソナリティーの一般社団法人moko'aの沖村舞子ちゃん(左)の写真が送られてきたわ~♪

 

金光英子さんは元・金光図書館館長さんでもあるのよね♪

とっても優しいの♪

 

どんなお話が聞けるのかしら!

 

舞子ちゃんより、

 

大谷アーカイブって? というところから、9/25(土)に上映予定の『性は善』の上映会、その前にある大谷歴史文化講座についてお話を聞きました!

 

 

とお便りが届いたわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210802174405j:plain

 

映画『性は善』は昔の金光の様子が映っているのね!

昔はどんな街並みだったのか、気になるわ♪

8/17(火)と8/31(火)に大谷歴史文化講座を聞いてから映画を見るとよさそうね~!

8/17(火)と8/31(火)の講座、まだ若干席があるようなので、気になる方はぜひお申込みを♪

ohtani.archive@gmail.com

 

f:id:asakuchi_asako:20210802174507j:plain

 

放送日は、

①8/4(水)19時半~

②8/11(水)19時半~

手帳にメモしてね!

アプリをダウンロードするといいわよ~☆

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子