浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/25(土)は鴨方ビッグハットへ!笠岡手しごとまつり&あさくちフードフェスタ【約60店】

今日は読者さんから

 

「あさ子さん、このイベントおすすめだからぜひブログにしてほしい!!」

 

と熱烈オファーを受けたので、張り切ってご紹介していくわ♪

 

情報提供いただきありがとうございます~♪

 

今週末!

11/25(土)に鴨方ビッグハットで開催される、

 

笠岡手しごとまつり&あさくちフードフェスタ!!

 

すごくたくさんのお店が並ぶようよ~!!

 

 

手しごとと、おいしいもの♪

 

同時開催~!

 

どんなお店が出店されるのかしら?

 

 

 

キッチンカー、テント、飲食店が約30店、

ラーメン、カレーパン、うどん、焼きそば、ケーキ、クレープ、サンドイッチ、台湾料理、ピザ、コーヒー、たこ焼きなど!

 

雑貨や小物、エステ、占いなども、約30店、出店されるとのこと!

 

すごくにぎやかなフェスタになりそうよ♪

 

くじ引きも気になる~!!

 

今週末、11/25(土)は鴨方ビッグハットへGO!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子