浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今週末は浅口マルシェ♪ 映画『とんび』展示コーナーも!

紹介できるイベントが増えてきて嬉しいわ♪

週末3/19(土)は、「初開催第1回」(ということは、2回目以降もある!?)浅口マルシェが開催されるようよ~!

屋上駐車場で開催されるため、雨天の場合は翌日となるみたい☆

 

f:id:asakuchi_asako:20220313103542p:plain

 

浅口市観光協会さん主催のマルシェ♪

協会の会員さんを中心にテイクアウト弁当やパン、和菓子、洋菓子などが手に入りそう♪

 

天満屋ハピータウン鴨方店の屋上で開催♪

あさ子、屋上って、行ったことないわ~!

 

「今回のイベントは、コロナ禍で多くのイベントが減る中、何とか地域を盛り上げたいという思いで企画いたしました」とのことよ~!

 

映画『とんび』の展示コーナーも気になる~!!

 

くわしくはこちらをどうぞ♡

www.asakuchi-kanko.org

 

晴れますように~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子