浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/20(日)は浅口あちこちでマルシェ・イベント盛りだくさん!

今週末、11/20(日)は浅口市内のあちこちでイベントが開催されるようよ~!

あさ子が見つけた4つのイベントを紹介するわ♪

 

浅口ボランティアフェスタが、浅口市健康福祉センターで開催されるみたい♪

ステージ、展示のほか、体験コーナーやバザーもあるから、

ご家族皆さんで楽しめそうね!

社会との繋がりを感じてみない?

 

続いては・・・ねこのてマルシェ!

こちらも浅口市健康福祉センターで開催予定よ~!

 

約20の出店者さんたちが集うようよ♪

にぎやかになりそうね!

 

そして寄島では毎月恒例のマルシェ「ちょっと寄ってぇ家朝市」が開催される予定よ!

旧寄島ランドリーへレッツゴー!

 

 

そして金光では・・・♪

みかげマルシェが金光駅南口で開催されるわよ~♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cocotime(ココタイム)(@cocotime21)がシェアした投稿

 

美味しいものや雑貨が大集合!

 

すごくにぎやかな日曜日になりそうね~!

週末、楽しみましょ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子