浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島のジャンジャンブル・ダールさんで2月は土曜限定牡蠣ランチ♪

鹿肉を使った絶品カレーでおなじみ、寄島のジャンジャンブル・ダールさん!

「2/5(土)から、2月の土曜日限定で牡蠣ランチがスタートするみたいですよ」って、元・浅口市地域おこし協力隊の舞子ちゃん&こばんちゃんコンビが教えてくれたわー!

 

f:id:asakuchi_asako:20220201205649j:plain

 

今日、ランチに行ってきたんですって!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220201205651j:plain

 

お野菜たっぷりでヘルシーね! おいしそう~

 

f:id:asakuchi_asako:20220201205655j:plain

 

豪華な前菜!

 

f:id:asakuchi_asako:20220201205659j:plain

 

2月の土曜限定寄島牡蠣の特別ランチも気になる!

インスタグラムでも発見したわ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンジャンブル・ダール(@gingembre.dal)がシェアした投稿

 

カキ出汁茶漬って何かしら~と思ってたんだけど

カキを蒸したときの天然スープと出汁をあわせてお茶漬けにするんですって!!

食べてみたーい!

 

ちなみに岡山県のまん防の兼ね合いで、
・お酒類の提供はお休みします
・夜営業夕暮れごはん屋はお休みします

 

とのことよ!

 

寄島の牡蠣ランチ、楽しみだわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子