浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

映画『とんび』のチラシを発見!公開日が決定~♪

そうそう、この間、映画『とんび』のチラシを発見したわー☆

思わず持ち帰っちゃった!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220130091046j:plain

 

公開が楽しみね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20220130091049j:plain

 

この背景はもしかして・・・!?!?

左下のカラフルな写真も見覚えが!!

右下の写真もどことなく知ってる場所に見えるような・・・(違ったらゴメンナサイ~)

 

公開日も決まったわよね!!

4/8(金)全国で公開されるそうよー!!

きゃー!! 楽しみ♪

絶対見に行きたいー♪

それまでに原作も読みたい・・・原作はあとで読んだ方がいいか・・・悩むわ~

 

あと、映画の公式インスタグラムやツイッターなどSNSもスタートしているみたい!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画『とんび』公式(@tonbi_movie)がシェアした投稿

 

あさ子はこういった映画『とんび』の最新情報、つちや食堂さんのインスタグラムでチェックしています笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つちや食堂(@tsuchiya1950)がシェアした投稿

 

映画『とんび』の公開、とっても楽しみねー!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子