浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

予約受付スタート♪ 4/2(土)寄島で音楽会「Singing fish」が開催されるみたい

横内畳店が集いの場となった「寄島ぷらっとHOME」で、4/2(土)こんなイベントがあるようよ~!

「SINGING FISH 唄魚たちのつどい」!

 

f:id:asakuchi_asako:20220315161945j:plain

ミュージシャンの方々が集うイベントみたい♪

音色に癒されたい~♪

海のすぐそばで・・・まさにSinging fishね!

歌やめずらしい楽器の演奏が楽しめそうよ!

f:id:asakuchi_asako:20220315161950j:plain

大人1,400円ワンドリンクつき、学生・シニア(60歳~)は500えん、15歳以下は無料とのことー!

12時開場、音楽会は15時からスタート♪

ちなみに、食事・軽食もいただけるみたい!!

ジャンジャンブル・ダールさんのカレー、大谷みかげスクエアでよく出店されているココタイムさんのフルーツサンド、ユナイトカフェさんの珈琲が予定されているようよ~!

 

f:id:asakuchi_asako:20220315161957j:plain

詳しくは、花田屋さんのフェイスブック一般社団法人moko'aのインスタグラムで情報発信があるみたいなので、チェックしてね!!

割引前売り券は山口さん(050-3136-5294)か堀さん(090-8713-3120)までご連絡してね♪


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子