浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町佐方にオープンしたアカシア洋食店さんでランチ♪

洋食といえば・・・ハンバーグ!?

 

 

金光町佐方にアカシア洋食店さんがオープンしたと聞いて、行ってきたわ♪

6/1(水)にオープンしたばかりとのこと!

2号線沿いにできているわよ!

 

 

 

白い外観が特徴♪

シンプルでスタイリッシュだけど、木のぬくもりも感じられる素敵な店内だったわよ~!

おしゃれ♪

 

ランチのメニュー、こんな感じで種類豊富!

 

 

きゃ~

迷っちゃうやつ~!

 

あさ子はド定番のハンバーグをオーダー!

 

 

大きなデミグラスハンバーグ♪

ごはんと味噌汁がついて、サラダに加えて何気に嬉しい、ひじきの煮物♪

 

 

洋食屋さんって感じね♪

ハンバーグのお味はスパイスがきいててやわらかくて!

とっても美味しかったわ~

 

注目は、モーニングのメニューもあること!

 

 

ピザトースト美味しそうね~

和食もいいわね!

 

営業時間は、

モーニング 7時半~10時

ランチ 11時~14時半

 

定休日は火曜日と、第3月曜日

 

とのことよ~♪

 

2号線沿いにのぼりが出ているから目印になっていいわね♪

行ってみてね!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子