浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

【2/4(日)最終回】セブンイレブン金光町佐方店さんの「セブンDEマルシェ」

毎月開催されてきた、セブンイレブン金光町佐方店さんの「セブンDEマルシェ」♪

地域の美味しいメニューが集まる人気のマルシェなんだけど、なんと・・・

 

2/4(日)が最終回となってしまうようなの・・・!!

 

 

セブンイレブン金光町佐方店さんのインスタグラムより。

 

最終回ということで

 

感謝の気持ちを込めて

ハズレ無しの抽選会開催!

歴代マルシェ出店企業の豪華賞品も!?

 

とのことよ!

 

おもちやドーナツ、フルーツサンド、チュロス、唐揚げ、フランク、

新鮮な野菜やハンドケア。

 

抽選会にもぜひ参加したいわね♪

 

「セブンDEマルシェ」は2/4(日)9時~14時よ♪

 

これまで約2年、マルシェで地域を盛り上げる取り組みをされてきたセブンイレブン金光町佐方店さん。

 

これからの新しい取り組みをされるようなの。

 

 

 

移動販売!

 

移動手段がないなど、高齢のひとり暮らしやご夫婦の方、子育てや介護で外に出るのが簡単でない方にとって、お買い物はけっこうハードルが高いわよね。

 

移動販売があるとありがたいと思うわ♪

 

2/4(日)最後の「セブンDEマルシェ」が終わっても、今後の取り組みに注目ね!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子