浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

秋の気になるスイーツin浅口♪ モンブランやいちぢく、ぶどう♪

食欲の秋ね~!

ということで、あさ子が気になってる

秋のあさくちグルメを紹介するわ♪

 

食べたことある~!

これも気になる~!

 

そんなお声もお待ちしているわ♪

 

asakuchi.asako@gmail.com

↑↑情報はこちらからお願いね♪

 

まずは、金光町大谷みかげスクエアによく出店されているOUR COFFEEさんの秋のスイーツ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OUR COFFEE(@ourcoffee_dtk)がシェアした投稿

 

いちぢくや和栗のスイーツが気になる~!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OUR COFFEE(@ourcoffee_dtk)がシェアした投稿

 

もう食べたよ~という方も多いかしら!?

出店日は、インスタグラムをチェックしてね!

 

そして、金光駅前の洋菓子工房ベルジェさんで見かけたのは!

 

 

きゃ~

テレビで見たことがある生絞りモンブラン!!

すごーい!超豪華ね!

 

できたてをその場でいただくモンブランみたい!!

気になるわ♪

 

そして最後に、鴨方のhana terraceさん♪

 

ぶどうやいちぢくを使ったアイスクリームですって♪

ときどき行ってみるんだけど、人気でなかなか入れなくて、気になりつつ食べれてないの!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hana terrace 花テラス(@hana_terrace_)がシェアした投稿

 

お花も一緒に楽しめるのがいいのよねぇ!

 

あなたも秋の気になるスイーツがあったらぜひ教えてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子