浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

5/3(水・祝)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪ゲストは「お腹♡健やか食堂」一氏さん

5/3(水・祝)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪ の日よ~♪

毎月第一・第二(水)19時半から、ラジオ、FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」が放送されているわ~!

つまり!

 

5月は

5/3(水・祝)19:30~

5/10(水)19:30~

 

5/3(水・祝)はお休みでリアルタイムで聞ける~という方、多いんじゃないかしら!?

 

パーソナリティをつとめているのは、元・浅口市地域おこし協力隊で一般社団法人moko'aの代表、沖村舞子ちゃん!

そして、今回のゲストは・・・!!

金光町在住、「お腹♡健やか食堂」の一氏さん~!!

 

 

産婦人科小児科医院、高齢者福祉施設、管理栄養士経験を生かし、地元野菜を使用した、野菜中心のお料理の提供を、大谷みかげスクエアや浅口市倉敷市などでされているわ♪

お料理教室も気になる♪

 

沖村舞子ちゃんからは

「今回は、金光町在住、お腹健やか食堂の一氏さんに出演していただきました!
お腹健やかにかける想いが、本当に素敵なお話を聞かせていただきました!!」

というメッセージが届いたわ♪

 

「お腹♡健やか食堂」の一氏さんはインスタグラムでこんな投稿をしてくださっていたわ~♪

 

 

 

普段、家族を支える主婦(主夫)であっても、夢を叶えたい!
得意なこと発信してみたい!
楽しいことやりたい!
小さな願望を現実化する✨

私の些細な日々の暮らしぶりをお伝えしました。

 

わ~♪ 素敵ね♪

どんなラジオ番組になっているのかしら!!

 

 

5/3(水・祝)はレディオをチェックチェック♪

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子