浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

観光しながら走る♪あさくちマラニック2023募集中!

5/3(水・祝)はレディオ、チェックされたかしら?

お腹♡健やか食堂」の一氏さんの思いに、胸が熱くなったわ!

あす5/10(水)19:30から再放送よ~!

お料理教室や出店情報はインスタグラムをチェック!

 

ゴールデンウィーク後も気温がちょうどよくて気持ちがいいわね~!

「あさくちマラニック2023」の募集が始まっているわ!!

 

マラニックとは、マラソン+ピクニック♪

走りながら観光を楽しめると人気よ!

 

 

www.sportsentry.ne.jp

 

世界一の望遠鏡を持つ天文台や日本の夜景100選に選ばれる眺望を持つ遥照山、また牡蠣をはじめとする海の幸、手延べ麺や桃・梨等の里の幸など、「あさくち」の魅力を広くPRすることを目的とする。(募集HPより)

 

今年は10月22日(日)開催予定よ!

募集は8月31日(木)までだけど、200人の定員となり次第締め切りなので、お早目にエントリーを♪

参加費はおひとり4,000円よ♪

 

鴨方の天草公園体育館がスタート・ゴールで、阿部山分校や丸本酒造さんが「関門」となっているわ~!

 

高低差があるコースね!!

 

参加賞として、浅口地域の特産品が贈られるわ♪

浅口満喫ね~!

 

あさ子は体力に自信がないからエントリーの予定はないけど、街頭で応援しようかな!?

いいお天気で開催されますように~!

 

エントリーは、こちらから♪

 

www.sportsentry.ne.jp

 

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子