浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今日は何の日?レディオの日! 19:30~浅口あさ子の情報発信レディオ♪

みなさん、おはようございます♪

今日、7/5(水)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪ の日よ~♪

 

毎月第一・第二(水)19時半から、ラジオ、FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」が放送されているわ~!

つまり!

 

7月は

7/5(水)19:30~

7/12(水)19:30~

 

あああ~!!

7/5(水)聞き逃した~><

という方は、7/12(水)をチェック!

 

パーソナリティをつとめているのは、元・浅口市地域おこし協力隊で一般社団法人moko'aの代表、沖村舞子ちゃん!

今回はゲストはいらっしゃらないみたい!

しかも、昨日収録が終わったばかり、できたてほやほやの番組だそうよ~!!

 

 

沖村舞子ちゃんからのメッセージ♪

 

「ギリギリ収録してきました!
今月は夏到来!って感じの選曲と、この夏おすすめイベント!
さらに、私たちがこれから挑戦しようとしていることについてお話してきましたー!

ぜひみなさんの『この夏おすすめイベント・スポット』教えてください〜!!」

 

だんだん暑くなって、夏になってきた~!という今聞きたい曲や、

この夏おすすめのイベントが聞けるのね♪

 

そして「私たちがこれから挑戦しようとしていること」!

気になるわね~!

 

どんなラジオ番組になっているのかしら!!

 

ぜひ『この夏おすすめイベント・スポット』教えてね~!!

ブログでも紹介しますね♪

 

 

7/5・12(水)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪ を要チェック!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子