浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

10/7(土)8(日)最後の二人展のお知らせ

浅口あさ子の情報発信ブログでも、以前レポートさせていただいた、写真家・大岸勇人さんと、大武智恵さんの「二人展」。

 

2018年から3回にわたり開催されてきた、浅口市在住の写真家さん2名による写真展よ。

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

2023年、10/7(土)8(日)に「最後の二人展」が開催されるみたい。

大岸勇人さんが4月に亡くなられ、「最後の」写真展に。

「その時はよろしく」と写真を預かっておられた大武さんが、大岸さんの思いを繋いで、開催を決心されたよう!

 

 

大武さんの思いを紹介するわ。

 

 

「大岸さんに伝えたいことを
写真で表現して展示しようと思います。
それが私の言葉です。

二人展の終幕です。
私たちの終幕に立ち会ってください」

 

こちらのお知らせで、大岸さんが亡くなられたことを知った方も多かったよう。

 

大岸さんが撮影する、浅口の魅力的な風景写真、大武さんが撮影する、表情豊かな人々の写真。

まだ先だけど、ぜひ寄島ふれあい交流館サンパレアに、10/7(土)8(日)、訪れてね!

 

そして、大武さんは、7/30(日)大谷みかげスクエアで、iPhone写真教室が開催されるそうなの!

 

 

インスタグラムのDMやメールでお申し込みできるので、↑の投稿をチェックしてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子