浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光の洋菓子工房ベルジェさんリニューアルオープンフェア!

おかやま山陽高校野球部さんの甲子園での活躍、ご覧になったかしら♪

準々決勝で惜しくも敗戦となったけれど、10回2アウトからの逆転など、ドラマチックな試合にドキドキだったわ~!

感動をありがとう♪

 

そんな2023年、アツイ夏にぴったりのニュース♪

 

リニューアルにつき、移転されていた、金光の洋菓子工房ベルジェさんが、ついに!

金光駅前に戻って来られたわ~!

新しい店舗ができて、8/19(土)リニューアルオープン!

 

 

8/19(土)~27(日)、リニューアルオープンスペシャルフェアを開催中!

※火曜日・水曜日はお休み

新商品のバウムクーヘン、フルリニューアルした生ケーキがお得になっているようよ!

ほかにも特典が盛りだくさんみたい!

 

外観もかなり変わってそう!?

 

最新情報は、洋菓子工房ベルジェさんのインスタグラムをチェックしてね!

 

 

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子