浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3月のイベント情報いろいろ♪浅口マルシェ・みかげマルシェ・浅口和太鼓コンサート参

2月は「逃げる」というけれど、なんともう明日から3月!

今年はうるう年ね~!

 

3月のイベント情報をいろいろと入手しているので、まとめていくわ!

ほかにも「こんなイベントがあるみたい!」という情報、お待ちしてます♪

あさ子のSNS(X、Facebook)や、このブログ記事の下の方にあるメールにお寄せくださいね♪

 

①3/9(土)浅口マルシェ

 

3/9(土)浅口マルシェが寄島で開催されるようよ!

 

 

②3/17(日)みかげマルシェ

 

金光駅前でときどき開催されている「みかげマルシェ」が

3/17(日)に開催予定のようよ!

 

チラシ画像を入手できたらまた掲載させていただくわ♪

 

美味しいものが集合するみたい!?

予定しておいてね!

 

③3/24(日)浅口和太鼓コンサート参

 

寄島のサンパレアで、和太鼓コンサートが開催されるわ!

なんと6団体が出場予定♪

迫力ある和太鼓の音色を楽しんでみない?

 

 

このチラシを見つけたのは、寄島のカレーのお店、ジャンジャンブル・ダールさん♪

 

期間限定牡蠣ランチをいただいたわ♪

大きく育った牡蠣と出汁茶漬けがたまらない~♪

 

もう3月からは牡蠣ランチはされないみたいなんだけど

牡蠣カレーは牡蠣が手に入れば提供があるようよ~!

 

 

寄島牡蠣も、ずいぶんぷっくりと大きく育っているわ!

今年の寄島牡蠣、残り僅か!?

楽しみましょう~♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子