浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

飯テロ注意♪寄島グルメがYouTubeにまとまってる

3月なのにまだまだ寒~い!

でもお天気がよくて気持ちのいい週末だったわね♪

イベントに行かれた方も多いんじゃないかしら!?

 

今日は、素敵なYouTubeのご紹介よ!

寄島のグルメがまとまった動画を発見!

 

 

YouTubeチャンネル ハラヘリくん〈岡山グルメ〉は、岡山県内各地のグルメを紹介しているようよ!

 

寄島のグルメの動画がアップされているの!

 

ピックアップされているのは、

寿司割烹 漁八
海鮮食堂 海賊亭
ジャンジャンブル・ダール
元浜倉庫焙煎所
海辺のカフェ 日だまり
よりしま海鮮市場
道広醤油店

7店よ♪

 

メニュー紹介などとても詳しく、そして!!

美味しそう~♪

これぞ、飯テロ!?

 

「PART.1」ということは、続編もあるのかしら?

 

気になるわね!

 

動画、YouTubeでチェックしてね~!

【岡山グルメ】浅口市寄島町エリアの寄島といえば??話題にのぼる浅口グルメ7選Part1 - YouTube

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子