浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

制服を着てアダージョへ行くといいことがあるみたいよ♪

里庄町アダージョさん♪

4/25まで、制服でお越しの方はデザートサービスですって☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190410143956j:plain

アダージョさんは、ほかにもSNSフォローでお得になったり、いろんな特典があるから、情報をチェックされることをおすすめするわ♪

cafe-adagio.jp

フェイスブック

インスタグラム

 

f:id:asakuchi_asako:20190410144643j:plain

あさ子のおすすめランチメニューは、ふわとろオムライスよ♪
こばんちゃんの画像を拝借☆

www.okayama-kanko.jp

 

ぜひ制服でアダージョへ行って、デザートをゲットしてね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子