浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今日は母の日♪ 素敵なベルジェさん!

今日は母の日ね! 日頃伝えられていない感謝の気持ちを伝えるチャンスよ♪

金光駅前の洋菓子工房ベルジェさんが、母の日のスペシャルサービスをされるみたい☆

 

先着100名様にお花を1輪プレゼント
※お買い物された方
ケーキとお花がベルジェでそろう
ぜひご来店くださいませー!

 

って、フェイスブックにアップされていたわ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190511184109j:plain

 

かわいいお花ね!カーネーションかしら☆

サプライズにいかが?!

 

こんなかわいいケーキもあるみたいなの☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190511184515j:plain

 

冷たいゼリーやムースが増えてるみたい♪

暖かくなってきたものね!

 

f:id:asakuchi_asako:20190511184452j:plain

 

6月1日(土)、2日(日)はお得なイベントもあるんですって♪

楽しみね~!

 

とりあえず、今日の母の日はベルジェさんレッツゴー♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子