浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

阿藤伯海記念公園で仙人体操ですって☆

 

今週末、5/18(土)、鴨方の阿藤伯海記念公園で、

 

仙人体操!!

 

の体験会が開かれるんですって! 

肩こりや体のゆがみにいいそうで、気になってるの♪


f:id:asakuchi_asako:20190516102818j:plain

 

左上の写真が、仙人体操をしている吉岡先生! ふだんは『仙人の隠れ家 極Goku』というマッサージ&ヨガサロンをされているみたい☆

 

そんな吉岡さんからメッセージをいただいたので紹介するわ♪

はじめまして、鴨方で
『仙人の隠れ家 極Goku』というマッサージとタイ式ヨガのサロンをしています
仙人を目指している吉岡 宏一郎です
8年前に当時の自分を身体も精神も変えたいという思いでタイへ渡りルーシーダットン(タイ式ヨガ)・タイ古式マッサージ・瞑想などを学んできました
当時の僕は身体が硬く(ヘルニア持ちでした)気持ちも内向的でそんな自分を払拭させてくれたタイでの学びをいろいろな人に伝えたいという思いで日々過ごさせていただいてます
マフィアに囲まれてナイフ突きつけられたり、オカマさん達に胴上げされたりと少し怖い思いもありましたが…笑
今阿藤伯海記念公園で月1回仙人体操(ルーシーダットン)体験会などもしております
運動不足の方や肩こり腰痛が氣になる方、身体が硬い方などお待ちしております

 

阿藤伯海記念公園、四季が感じられて素敵なスポットよね☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190516102942j:plain

 

ちょうど、ポスターを発見したので紹介するわ♪

f:id:asakuchi_asako:20190516102947j:plain

若葉が綺麗な公園の和室で、体操をすると気持ちよさそう♪

まだ予約できるみたいなので、体の悩みをお持ちの方、ぜひ吉岡さん(080-4558-0054)にお問い合わせくださいね☆

 

gokurusie.amebaownd.com

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子