浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口いいじゃん!写真展がWEBになってる!

3月末に開催された「浅口いいじゃん!写真展」、たくさんの浅口市内の写真が並んだのよね☆

「浅口いいじゃん!写真展」今日から! - 浅口あさ子の情報発信ブログ♪

 

その写真展の作品が、インターネットで公開されているわ!!

地域おこし協力隊のカブ乗りこばんちゃんが教えてくれました♪

「浅口いいじゃん!写真展WEB」ですって☆

 

asakuchiiijan.exblog.jp

 

f:id:asakuchi_asako:20190509170919p:plain

 

こんな感じよ♪ 壮観なの☆

 

「浅口いいじゃん!写真展WEB」が完成しました。
「浅口いいじゃん」などで検索してもヒットします。

3月末に開催された写真展の作品の全てではないのですが、おおよそを掲載しております。浅口市内の絶景をお楽しみください。

WEBに残すことで、今後、浅口について検索される人々の目にとまり、「浅口ってこんなに素敵な場所があるんだ」と知っていただく一助になれば幸いです。
変わりゆく風景もあるかもしれません。誰もが見ることができる、貴重な記録になるのではと思います。

浅口いいじゃん!写真展フェイスブックページより

 

改めてみると、絶景写真がたくさん!

どこで撮ったの?という作品も、説明がついていていいわね☆

ぜひご覧になってね!

 

asakuchiiijan.exblog.jp

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子