浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

つちや食堂さんで夏季メニューが登場!

今日は暑くなりそうな天気予報ね♪

金光町大谷のアーケードにある、つちや食堂さん☆

夏季メニューが登場しているみたい!!

f:id:asakuchi_asako:20190516111712j:plain

おいしそうなひんやりざるそば!

 

 
 
 
View this post on Instagram

本日5/14(火)はお休みしますm(_ _)m 過ごしやすい季節から、ちょっと暑いと感じる時期になってきましたね❗️ 明日5/15(水)から、夏季メニュー『ざるそば』『ざるうどん』の販売を開始します😋 ざるそばは茹で時間が長い為、他のメニューと比べて待ち時間が長くなりますのでご理解頂きます様、よろしくお願い致しますm(_ _)m ご来店お待ちしております😊 #つちや食堂 #浅口市 #金光 #あさくちさんぽ #浅口グルメ #岡山グルメ #ランチ #ざるそば #ざるうどん #asakuchi #japanesefood #パートさん募集中

つちや食堂さん(@tsuchiya218)がシェアした投稿 -

 

光るカツ丼や、ちゃんぽん、ラーメンもおいしいのよねぇ。

 

f:id:asakuchi_asako:20190516112122j:plain

 

パートさんを募集されているのね!!

とってもアットホームなお店だからおすすめよ♪

 

ざるそば、食べに行かなきゃ~♪ 皆さんも、行ってみてね!

 

新メニュー情報、お待ちしています☆

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子