浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

広報あさくちに映画『とんび』のことが載ってる~♪

昨日の浅口あさ子の情報発信レディオ♪

お聴きくださったかしら~

 

難波さんのお人柄の良さが伝わって来たわね!

あさ子もこの春は寄島園地に桜を楽しみに行ってみよう~っと!

 

で!

来月公開の映画『とんび』の話題も盛りだくさんだったわねー!

 

そして広報あさくち3月号にドドーンと映画『とんび』のことが載ってるのね!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220303190205j:plain

 

わぁ、見慣れた風景!

金光町大谷の古川酒店さんって、本当のお店の名前!!

映画にまさか登場するの!?

小川屋さんも~~~!!

 

f:id:asakuchi_asako:20220303190214j:plain

 

中にも紹介が~♪

青佐鼻海岸でもロケが行われたのね♪

難波さんいわく「とってもいいシーン」の撮影だったそうよー!

涙なしには見れない!?

表紙の写真を見る限り、夜のシーンなのかしら!?

た・の・し・み!

 

f:id:asakuchi_asako:20220303190208j:plain

 

作品概要もばっちり載っているわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20220303190211j:plain

 

原作も読まなくっちゃ♪

原作、先に読む派?

読まない派?

どうしようかしら~~

 

予約が始まり、

映画館の準備も万端!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つちや食堂(@tsuchiya1950)がシェアした投稿

(あいかわらず情報元はつちや食堂さん♪)

楽しみね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子