浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ベルジェさん、来年6月に移転予定ですって!

ビッグニュース!

この間、周年祭りを開催されていた金光駅前ベルジェさんの話題☆

f:id:asakuchi_asako:20190604152705j:plain

皆さん、知ってたかしら?!

金光駅前のベルジェさんのインスタグラムで、こんな投稿を発見したの!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ベルジェ周年祭✨ 今日明日開催中✨ . 真備の串もん屋七幸さんから 素敵なお祝いを頂きました🙏♥ ありがとうございます! . 来年6月は移転リニューアルオープン . 駐車場を広く使いやすくしたい。バリアフリーのお店にしたい。工場を作業しやすくし、スタッフになるべくストレスフリーに仕事をしてもらいたい、休憩室を作りたい、笑顔が集まる場にしたい、、など、、、 . 約8年前に修行先からベルジェに戻ったときとは違う、リニューアルに対する想いとなっています😉 . この時間の経過にはきっとすごく意味があるのだと思います。 . ベルジェは今年、おかげさまで32年。 . これからは私達が皆様にご恩返しをする番です😉✨ . 地域の皆様から喜んで頂ける、浅口市の魅力のひとつとなれるようスタッフと力を合わせて実現していこうと思います✨ . #洋菓子工房ベルジェ #来年6月 #移転リニューアルオープン #感謝 #感謝の気持ちを形に #浅口市 #浅口市金光町 #あさくちさんぽ #32周年 #マカロン祭り #甘酒グラニータ試飲無料 #スイーツチケット配布 #リニューアルオープン #リボーンらしいけど

vergerasakuchikaori☆さん(@vergerasakuchi)がシェアした投稿 -

 

来年6月は移転リニューアルオープン . 駐車場を広く使いやすくしたい。バリアフリーのお店にしたい。工場を作業しやすくし、スタッフになるべくストレスフリーに仕事をしてもらいたい、休憩室を作りたい、笑顔が集まる場にしたい、、など、、、

 

って書いてあるわ~!

どこに移転されるのかしら?! もしかして、浅口から離れちゃうなんてこと…?!(涙)

と思いつつ読み進めると、

 

ベルジェは今年、おかげさまで32年。 . これからは私達が皆様にご恩返しをする番です😉✨ . 地域の皆様から喜んで頂ける、浅口市の魅力のひとつとなれるようスタッフと力を合わせて実現していこうと思います✨

 

って書いてあるから、浅口市内でリニューアルオープンされるみたいで安心したわ☆

金光駅前から、少し西側にお店ができる?!

という噂よ☆

一年後、どんなお店になっているのか、注目ね~☆

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子