浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

昨日はにじいろBeautyイベントへ行ってきたわ♪♪

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

昨日は、金光のレストラン、きの味さんで開催されたにじいろBeautyイベントへ行ってきたわ☆

すっごく楽しみにしてたの~!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

このイベント、きの味さんの定休日を利用して、グローバルフーズコーポレーション、キッチンカーでおなじみの山下さんと、新倉敷駅前でスワロフスキーのデコレーションをされている寄島出身の山下さんがタッグを組んで、開催されたみたい♪

f:id:asakuchi_asako:20190724091801j:plain

テーブルごとに出店者さんがディスプレイ♪ いつものレストランのきの味さんとは全然違う感じになっていたわ!

f:id:asakuchi_asako:20190724092155j:plain

占いや絵描きさん、タオルアートやアロマなど、楽しいものがたくさん!!!

お店の入り口には、山下さんのキッチンカーが☆

f:id:asakuchi_asako:20190724091708j:plain

土用丑の日が近いということで、なんとうなぎのメニューも!!

f:id:asakuchi_asako:20190724091721j:plain

あさ子も「うなぎと牛肉のスタミナ重」をいただいちゃいました☆

f:id:asakuchi_asako:20190724091735j:plain

お店の中で食べれました!

ぜいたく♪ 美味しい~!!

f:id:asakuchi_asako:20190724092101j:plain

ドリンクはピンクグレープフルーツジュース

フルーツが添えられていて、女子力高めね!(イベント限定だそう☆)

浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃんも発見! アロマで作るオリジナルネイルオイルを楽しんでいたわ☆

f:id:asakuchi_asako:20190724092208j:plain

フォークギター弾き語りの「流しのしばちゃん」の美声にうっとり♡

f:id:asakuchi_asako:20190724092224j:plain

集まった方々と、いろんなお話ができて、楽しかった~!

わきあいあいとした雰囲気に癒されました♪

そうそう、流しのしばちゃん、備中玉島湊酒まつり(8/31、9/1)にも出演されるみたい!!

f:id:asakuchi_asako:20190724092539j:plain

岡山県内の酒蔵さんがたくさん出店していて、楽しそう!

浅口の酒蔵さんも出店されるのね!!

前売り券の方がお得だから、気になる方、ぜひ試飲券をゲットしてね!!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子