浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

三ツ山が写真映えシーズンに突入してるみたいよ~

おはようございます♪

今日は祝日ね!

浅口市地域おこし協力隊のこばんちゃんのインスタグラムに載ってた写真!

 

f:id:asakuchi_asako:20200224085200j:plain

 

今朝の様子なんですって!

三ツ山の真ん中に太陽!

あさ子、自分の目では、見たことないわ☆

 

 

 

 

こばんちゃん曰く

アッケシランドの防波堤の一番西側(青佐鼻海岸寄り)から撮影しました!

たくさんのカメラマンさんがいらっしゃってました☆

明日は天気がよくないかもしれませんが、これから西方向に、フォトスポットは移動していくと思われます!

これからは青佐鼻海岸~笠岡で、三ツ山×太陽の絶景が見られるかもしれません!

とのことよ!

 

絶景を見に、早起きしてみようかしら!?

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子