浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今夜の「WHAT'Sなにこれ!?」浅口市が特集されるみたいよ!

f:id:asakuchi_asako:20200224090626p:plain

 

RNC西日本テレビでやってる「WHAT'Sなにこれ!?」、みたことある?

ウワサになっている新情報や珍情報を実際に確かめる、調査バラエティよね!!

なんと、今夜(深夜24:54~「月曜から夜ふかし」のあとよ!!)、浅口市の特集みたい☆

知ってる人が出演するかしら!?

 

WHAT'Sなにこれ!?【夜空輝く天文台の町!浅口市で新発見情報!】
 2月25日(火) 00:54〜01:24

お水が美味しい寄島町ならではのユニークな○○体験??そして地元の産品をアレンジした○○カラとは?美味しい魅力がたっぷりの浅口市、見逃せませんよ~ご期待ください!!

 ↑コチラより抜粋♪

 

すごく気になるわ☆

そんなに夜遅くまで起きてられない~って方は、レッツ録画~!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子