浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ブログでご紹介したイベント情報、中止のお知らせ

あさ子のブログで紹介していたイベントが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止になっているので、まとめて紹介するわね。

 

①3/29(日)杉谷の里山・三山歩き案内→中止になりました
主催:杉谷里山づくりの会さま

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

②4/19(日)あさくち手しごとマルシェ→中止になりました

浅口まるごと産業祭と同時開催予定だったけれど、両方中止になったそうなの。

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

コロナウィルス拡散防止のため、3/27、正式に

中止

することになりました!

 

 

「あさくちまるごと産業祭」は中止することが決まりましたが、

「あさくち手しごとマルシェ」は、単独でも開催しよう!

と動いていましたが、

 

収束の見通しが立たない。

岡山でもコロナの発生があった(実際にはスペインですが)。

強行開催して、万が一コロナの発生者が出た場合、どう責任をとればいいか分からない。

会場を貸して下さる金光教様にも迷惑がかかる。

 

の理由から、あさくち手しごとマルシェは中止することにしました。

 

すでに満席の出店者様で、大変ありがたかったのですが、

4月中旬までに返金対応をさせて頂きます。

 

 

申し訳ありません。

 

 

あさくち手しごとマルシェ実行委員会 一同

あさくち手しごとマルシェのHPより

 

楽しみにしていたので残念だけど、

また元気に開催できることを祈っています!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子