浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

杉谷里山づくりさん、YouTubeで発信中♪

鴨方の杉谷里山づくりさんがYouTubeを始められているわ!!

あさ子のところにメッセージをいただきました!

新型コロナウィルス関連で3月の里山歩きイベントも中止しました。杉谷里山づくり5周年事業で里山歩きや里山魅力スポットを動画(YouTube杉谷里山づくり)で発信していますので新型コロナウィルス終息後に杉谷の里山を散策下さい。

そう、いろんなイベントが中止になっているのよね・・・

そんな中、YouTube里山の動画をアップすることで、コロナ収束後を意識してPRをされているのね!!

貴重な動画がたくさんアップされているわ!

 

丁場湖(石切り場、水がたまっているの)の動画よ!

実際に行かなくても見られるって、動画って便利ね!

でも、見たら、実際に行きたくなるわね!!

 

ほかにも、い鯉の里の鯉や、お地蔵さまなど、たくさんの動画があるから、ぜひご覧になってね♪

そして、無理のない範囲でおでかけしてみてくださいね♪

緑に癒されるはずよ!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子