浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

3/29、鴨方町杉谷の里山歩き、人気のイベントよ!

浅口市鴨方町、小坂東で活動されている、杉谷里山づくりさんから、

「ぜひイベント告知をお願いします」ということで、紹介させていただくわ♪

杉谷里山づくりさん、情報提供ありがとうございます☆

 

3/29(日)9時~、人気の山歩きイベントが開催されるみたいなの!!

お弁当を持って、行ってみない??

 

f:id:asakuchi_asako:20200305150053j:plain

古墳や、丁場湖があるのね~!

気になるわ☆

コロナウイルスの状況次第では中止になるみたい! おさまってほしいわね~!

 

f:id:asakuchi_asako:20200305150059j:plain

杉谷里山づくりさんの取り組み動画よ☆

 

 

 

里山歩きについて、詳しくは、杉谷里山づくりさんのフェイスブック↑をご覧になってね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子