浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口で遊べるスポット①寄島の三ツ山スポーツ公園♪

今日はパッとしないお天気ね!


最近、「子どもと楽しく遊べるスポット、ない?!」という声が、あさ子のところによく届くのよ~!

ということで、ときどき無料で遊べる公園を紹介することにしました☆

パパさん、ママさん、ここおすすめだよ!!といった公園の情報があったら、ぜひ情報をお寄せくださいね!

 

今日、ご紹介するのは寄島にある、三ツ山スポーツ公園♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190525193259j:plain

 

広いグランドと、海辺の町にぴったりなカニさんのジャングルジムがあるのよ♪

ほかに、カモメの遊具もあった気がするわ~☆

 

三ツ山が見える三郎へ行くまでの道にある公園よ!

三郎や青佐鼻の砂浜で、海を満喫するのも、これからは気持ちよさそうね♪

寄島には美味しいものもたくさんあるから、ドライブも楽しそう!

 

f:id:asakuchi_asako:20190525193935j:plain


たとえば、まからずやさんのお好み焼きとか!

 

ぜひ行ってみてね!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子