浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今日からスタート♪里庄まこもたけを味わうSTAMP RALLY2021♪

岡山県は緊急事態宣言が今日から解除ね!

そして今日から、あさ子が毎年参戦しているこちらのイベントがスタート♪♪

た・の・し・み!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210913140602j:plain

 

里庄まこもたけを味わうSTAMP RALLY2021♪

対象店で、まこもたけメニューを食べたり、買ったりすることで、シールがもらえるのよね♪

生のまこもたけの購入でももらえるわよ♪

そして、2~5枚のシールを集めたら、パンフレットについているハガキで応募!!

豪華な賞品が当たるかもー!

 

f:id:asakuchi_asako:20210913140608j:plain

 

対象店は、パンフレットに書かれているわ♪

f:id:asakuchi_asako:20210913140605j:plain

あらっ

最近オープンした、鳥屋楓さんも対象店なのね♪

行ってみようかしら?

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

まこもたけって、コリコリしていて、とっても美味しいのよね♪

栄養もたっぷり~!そしてヘルシー♪

中華料理の高級食材として知られているんだけど、里庄まこもたけを味わうSTAMP RALLY2021では、和食や洋食のメニュー、さらにはデザートまで♪

どこのお店に行こうか、迷っちゃうわ!

皆さんも楽しみましょ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子