浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ラブリーさんの手延べ冷やし中華!

あさ子、ラブリーさんで冷やし中華を食べてきたの!

f:id:asakuchi_asako:20200616183306j:plain

里庄町、二号線沿いにあるラブリーさん。

お好み焼きもすっごく美味しいのよね♪

冷やし中華も食べれるって知ってた?

f:id:asakuchi_asako:20200616183310j:plain

f:id:asakuchi_asako:20200616183321j:plain

冷やし中華、始めました~♪」なんて歌があったわね♪

オーダーしたら、たれは「醤油風味と、ゴマだれが選べます」とのこと!

あさ子は醤油風味にしてみたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20200616183306j:plain

お野菜、肉厚なしいたけものって、さっぱりヘルシー!

麺は、さすが手延べ!つるっつるよ~♪♪

美味しくぺろっと食べちゃった☆

780円だったわ!

 

気になった貼り紙がこちら~

f:id:asakuchi_asako:20200616183316j:plain

お持ち帰りもできるのね!

ワンコイン豚玉! 今度オーダーしてみようかしら☆

 

皆さんも夏を感じに冷やし中華、食べてみてね!


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子