浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

5/8(土)9(日)、金光のスペース金正館にJam tun(ジャムタン)さんがやって来る♪

ニュースよー!

あさ子も注目していたJam tun(ジャムタン)さんによる販売会がスペース金正館で開催されるようよ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210421150610j:plain

画像は、Jam tunさんのフェイスブックより♪

f:id:asakuchi_asako:20210421151812j:plain

アフリカのセネガルの布で、セネガルの仕立屋さんが作るお洋服や小物。

色鮮やかでとっても素敵♪

イヤリングやヘアゴム、お財布、ポーチなど、いろんなバリエーションがあるの~!

布もほんとに個性があって楽しい♪

美術展のようなショップよ!

f:id:asakuchi_asako:20210421150607j:plain

こちらは↑矢掛で開催の販売会の様子。

スペース金正館では、どんなショップになるのかしら??

カラフルになるの??楽しみ!

f:id:asakuchi_asako:20210421150604j:plain

きゃー!!

インスタグラムのストーリーで、Jam tunさんが、メンションしてくれたから、記念にスクショしたの♪(ASAKUCHI.ASAKOって書かれているでしょ?)

5/8(土)9(日)は、金光のスペース金正館にレッツゴー☆☆☆

 

スペース金正館といえば、最近、コーヒーショップになっていることが多いみたいね!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ourcoffee_dtkがシェアした投稿

 

ウワサによると、ポップアップ(開店前のお試しOPEN)のコーヒーショップとのこと・・・

こちらも気になる~♪

インスタグラムで、オープン時間を教えてくださるようよ!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子